sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< Chemistry☆ | main | 終わりの終わり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
・・・であります!
昨日は21:00〜高校の飲み会@渋谷。
てきとぉ〜な呼びかけのわりに、50人くらい集まってたから
同窓会みたいで楽しかった拍手
男の子は特にやさぐれた感アリアリ。

今日は美容院と映画へジョギング

結局デジパーマはやめて、ストパーかけた女
片山さつきになっちゃうかんね。
手入れいらずな髪型完成。

そしてそして。やっと観に行けた、この映画映画
「お前のAVみたいだな」とのA氏のお言葉から端を発した映画。
私が自己紹介をすると(年上男性限定…)、必ずこの話題をふられる映画。
なんせ私の名前と一緒。

もうぼろ泣き悲しい
…あれ?男性が泣ける映画のはずじゃ…。
人は生きる理由、存在意義がないと生きていけないんだよ!
ああいう厳しい上下関係はすごい。
義理、人情、恩義は絶対古い考え方なんかじゃない。
もっと大切にすべきものだと思う。
尾道行った時セット見学行けばよかったよぅ…。
| ダイワ | - | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
だから行ったじゃん!超泣けるんだってばよ!あたしもガン泣きだったってばよ!

ホント尾道でセット見てくればよかったね。。またいくべや。
| はまぢ | 2006/03/31 10:58 AM |

とうとう観たんだ!
今後はネタふられてもだいじょぶだね◎
| まめ | 2006/03/31 10:34 PM |

義務感で観に行ったのに楽しめたようで良かったねぇ〜♪
ちなみに私は今日が地元のレディースDAYだったからついに裕二の「県庁の星」観に行こうと思ったのに、上映時間が1回しかなくて、結局時間が合わなくて断念…↓↓
大した映画じゃない証拠だねw
| ゆ毛 | 2006/04/01 12:24 AM |

>はまぢ
尾道はもったいないことしただにぃ〜。
変な市民会館渋滞とラーメンしか記憶になかとよw

>まめ
むしろネタふり待ち◎◎

>ゆ毛
義務感で行ったわりに感動しちゃう私は超単純でふ。
裕二のDVD待ちになったんね。エプロン姿はステキです◎
| だいわ | 2006/04/02 1:04 AM |










http://adore-adore.jugem.jp/trackback/178
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ