sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< 都の西北ぅぅ〜♪ | main | ・・・であります! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Chemistry☆
急いで一度帰宅して、Chemistryのライブへジョギング

今回は有紀に便乗ひらめき
私には馴染みの少ない、愛してるぅ〜。LOVE YOU〜。ワールドにどっぷりw
行って思ったけど、私案外ケミの曲知ってるじゃない!
「愛しすぎて」はもうきゃ〜〜〜(> <)/って感じ!
満喫しちゃいまひた桜

ただMCに難アリでしたパクッ

そして私は川畑派です、昔の。
太っていかちぃ〜雰囲気の方が声も荒っぽくていいけどなぁぁ〜〜。

堂珍派の有紀に怒られたおばけ
| ダイワ | - | 23:58 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
案外川畑は歌うまいなぁ〜って感心したものの、堂珍だけは譲れないッス。鼻血ブ〜。
MCも、もうひと頑張りして欲しいけど堂珍は精一杯頑張っていたよ!!!
私には、分かるのさ〜☆グフ。
| ゆき | 2006/03/28 9:19 PM |

>ゆき
堂珍頑張って話してる感はあったねww
あのTシャツの着方もおもろかった◎
| だいわん | 2006/03/30 12:56 AM |

やはり・・・CD専。
ちなみにCは「ちょい」ね◎
| まめ | 2006/03/30 2:28 AM |

>まめ
Cは「ちょい」なのねwww

ん〜〜〜大正解◎!!!!!
| だいわ | 2006/03/31 1:03 AM |










http://adore-adore.jugem.jp/trackback/176
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/20 4:33 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ