sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< 泡盛de撃沈 | main | Chemistry☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
都の西北ぅぅ〜♪
本日は卒業式ぃ。
 

 9:30〜式典。
 あまりの気持ち悪さで
 12:00〜商学部式典行けず。
 14:00〜15:00 ゼミ集合。
前日から一睡もできず、朝も早くから袴の着付け。

いろんな人と久しぶりに会って、さよならを言って。
先生から卒業証書を受け取った時は、じ〜〜〜んときてしまった悲しい
両親と会ったら、入学式のことを思い出して、またじ〜〜〜ん。

振り返ってどうですか?ということをゼミの集まりで一人一言ずつ。
何かオチ担当になっちゃったけど、改めて色々考えた。

4年間かぁ〜色んなことがあったなぁ〜。
初体験をいっぱいしたし、よく笑ったし、よく泣いた。
これからも初体験がいっぱいだと楽しいなと思った。


両親に送ってもらって車、まめと宮様と先にチェックイン@ハイアット。
その後、ゼミの卒コン@京王プラザへ移動ジョギング
嬉しかったのは、先生が4月から教授になるということ!
何で自分まで嬉しいのかわかんないけど、とにかくすごいいいNEWS!
それを秘密にしてる先生もステキ!

その後ホテルに戻って、サークルの4女7人集合。
朝までしゃべりまくり。いったい何の話してたんだろパクッ
佳代が朝5時くらいに登場したのはびっくりした日の出


まめがくれた早稲田ベア
一緒にくれたカードも嬉しかった!
サークルのロゴ入りのビアたん
私達の代のアップのロゴがプリントされてて、
それって私がデザインしたやつだったし、密かにかなり嬉しかった!
ゼミの後輩がくれたゼミ名が入ったワイン。大切にしなきゃだわん。

なんだか穏やかで不思議な感覚の1日でした桜
| ダイワ | - | 23:58 | comments(4) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
びっくりさせてごめんよ。笑
でもでも、よくばりだから、皆ともどうしても過ごしたかったのよ〜
でもでもでも、まりことのお泊りは寝てばっかだな、あたし。。
| ぺ | 2006/03/28 11:34 PM |

>ぺ
頑張って来てくれたんだろうなっていうのは一目でわかったよ!!
なんせ荷物満載だったからね!
今度は鼻にじゃがりこじゃ済まさないから( ̄▽ ̄)aha
| だいわ | 2006/03/30 12:57 AM |

きゃ!
写真に載っちゃった★
イエイイエイ!!
しばらくはこの子を私だと思って〜〜
抱いて寝てください。←謎。

すぐシュウカツ終わらすから〜!
待っててケロ。
| まめ | 2006/03/30 2:27 AM |

>まめ
テレビの横にめっちゃ鎮座してます☆
そして待ちまくってますぅ( ̄▽ ̄)
| だいわ | 2006/03/31 1:00 AM |










http://adore-adore.jugem.jp/trackback/175
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/20 10:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/20 10:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/20 10:07 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ