sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< PC破壊 | main | 泡盛de撃沈 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
食わず嫌い王
夜に卒業&就職祝いということでお誘いをいただきお食事ぃ。
私のリクエストでオークラな中華屋やさんですねぇ〜晴れ
接待っぽいって嫌がってたけどおばけ

コースの中の、
フカヒレと北京ダック。

好きだった。むしろラーメンに乗ってたらおいしそう。とかラーメン
北京ダックはタレが好き。ダックはよくわからず楽しい汗

コースは量が多すぎて食べきれず…。
やはし店員さんの気遣いがいい感じ。
紹興酒はあの薬草くさいのが苦手…。

いっぱい話した。
今までのこと。
これからのこと。

感謝すべき人はたくさんいる。
| ダイワ | - | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:58 | - | - |









http://adore-adore.jugem.jp/trackback/173
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ