sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< 自分バトン | main | PC破壊 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
A-SEVENとTNF
今日はボードウェア[上だけ]を買いに御茶ノ水へジョギング
狙いはA-SEVENのウェア!
トリノ五輪で山岡聡子選手が着てたウェアもこのメーカーのもの。
 

 ←これですね。

  スノーボード女子
  ハーフパイプ
  最終順位は10位。

A-SEVENの好きなとこは、バックのデザインがすごいかっこいいところ!
肩と腕のところまでのデザインがグッド
真っ白のゲレンデに映えるし、えらいかっこいい結晶
ついでに、これ着てるメンズはうまい人多しwww

…が、私が欲しかったものは来期モデルであることが判明冷や汗
ん〜残念。来年に持ち越し。

どうしてもウェアが欲しいのぉ〜と思ってたとこに目に飛び込んできたのが…。
 

 コレラブ

 THE NORTH FACE
 05-06モデル
 RTG JACKET
 ¥63,000


TNFのボードウェアって珍しいなと思ったのがきっかけ。
ウェア…しかも上だけでこの値段高くないか汗とは思ったものの、
機能性とデザインに納得して購入楽しい拍手

A-SEVEN→ボードウェア専門の日本のブランド。
TNF→寝袋から始まった、登山用品専門のアメリカのブランド。

モチはモチ屋。やっぱ両方とも好きぃ。
| ダイワ | - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |









http://adore-adore.jugem.jp/trackback/171
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 8:50 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ