sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< 体バラバラ〜 | main | A-SEVENとTNF >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自分バトン
たまにはバトンをぉ〜。GREEのやすこのバトンから。
グータン観ながらぁ〜テレビ
お湯もなかなか沸かないしぃ〜ホットコーヒー


1.朝起きて始めにすることは?

 携帯のアラームを切ること。

2.これだけは欠かせない、日常的な事

 3食がっつり。

3.好きな食べ物3つ

 ・白いご飯
 ・どて煮
 ・生湯葉
 
4.嫌いな食べ物3つ

 ・グリンピース
 ・フナ寿司
 ・シソ

5.踏まれたくない地雷は?

 リク○ート(浅い地雷)

6.最近一週間で嬉しかったことは?

 就職・卒業祝いをいただいたこと。

7.最近一週間で悲しかったことは?

 友人の深〜い悩みを知ったこと。 

8.今使ってるシャンプー&リンス

 モッズ

9.お風呂で初めに洗うのは?

 洗面器

10.恋愛とは?

 100歩進んで、100歩下がる。(進まない…)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 No

12.あなたの長所

 体内循環超良好 
 
13.短所

 トイレが近いところ

14.動物にたとえると?

 がちょう

15.弱点は???

 耳(ピアスの跡)

16.寝る前にすることは?

 携帯のアラームをセットすること。
 
17.大好きな季節は?

 春…かな?
 いいこと・新しいことが起き始めるのがこの季節だから。


…あんまりかわいくないバトンになっちゃったよぉ〜。。。
| ダイワ | - | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
ガチョウって何!!ガチョウって!
| やしゅこ | 2006/03/16 1:04 AM |

好きな食べ物が粋だわっ
がちょう…?
| ぺ | 2006/03/16 1:07 AM |

>やしゅこ&ぺ
ガァーガァーうるさいし、なんかまるいし、
与えられるものを拒まずにいたらフォアグラにされちゃってるし。
…かわいがってください(_ _)
| だぃわぁ | 2006/03/17 12:26 AM |










http://adore-adore.jugem.jp/trackback/170
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ