sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< THE 有頂天ホテル | main | 自分バトン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
体バラバラ〜
昨日午後、サークル最後の練習「4年練」へジョギング
4年生が中心となって練習をするというものテニス
思い出作りに付き合ってくれる後輩はステキですイヒヒ

久々に後輩の子と話したけど、すごいかわいかった。
なんであんなにかわいいんだろう???男女関係なく。
サークル内カップルが多いことにもびっくり。
私にもそんな季節がありましたなぁ〜とか本当に色々思い出した。

久々に久々に、大学・サークルの空気を味わった晴れ


…今日は、なぜかオシリから太ももにかけてかなり激しい筋肉痛雷
| ダイワ | - | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:11 | - | - |
昨日はお疲れ〜☆
少ない4女の中にダイワさんが参加してくれて嬉しかったょ〜♪テニス中はノーカラミだったけど。笑。
私もケツがもんのすごく痛ひ。。
ってか全身痛いんだけどね。フホホホ…↓↓
| ゆき姫 | 2006/03/15 12:42 AM |

>ゆき姫
球出しはかなり新鮮でしたwww

そう!なんでオシリなんだろ!?すごい痛いんだけど!
朝起きた時、全身痛くて金縛りかと思ったもん( ̄▽ ̄;)
| だいわ | 2006/03/15 1:11 AM |










http://adore-adore.jugem.jp/trackback/169
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ