sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< 高校友☆ | main | 体バラバラ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
THE 有頂天ホテル
AM11:00からスパークリングウォーターの会場調査ジョギング
ぺリエ飲んでたらおなかガボガボ。
30分で¥5000いただき、さくさく終了。

ハンズで「手帳は高橋」の手帳を¥600位で購入。
今までのお高めのヴィトンの手帳とはさようならぁぁ〜。

薬局寄ったり、パンを大量に購入して、一度帰宅。

18:00から「THE 有頂天ホテル」with母上映画


三谷幸喜監督・脚本。
高校の時、文化祭のために「12人の優しい日本人」をテープが切れるほど、
観たことを思い出す。他の作品も観まくったなぁ〜〜。
相変わらず、完成度の高い作品だなぁ〜って感じ拍手
母上も楽しそうだったし大満足楽しい

エンドロールに、
「ダブダブトレーナー」と「ダブダブ(声)」。
アヒルに演技指導…。大変そう。でもむちゃくちゃかわいかった鳥

■今日のちょとお買い物。
 

 REVUE 
 FINISH POWDER
 Kanebo
 25g ¥2,800
 <ケース¥800>


これも試供品がきっかけ。
使い心地がよかったので、RMKからスイッチぃ。
| ダイワ | - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |









http://adore-adore.jugem.jp/trackback/168
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ