sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< ほぼ日<やさしいタオル> | main | メス度を上げろ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
残るは弥生
大学生であることも残り1ヶ月。

最後の月は、もう旅行とかはせず、
好きな人との時間、一人の時間を寺尾聡の優しい時間ばりに大切にしようと
ずっと思ってました。ゆっくり。コーヒーでも。

矛先は4月。それまでに色々落ち着いておこうと温泉
まぁ〜時間をかけて散らかったものはなかなか片付かない…。

そんなわけで、今日はお兄ちゃんと一緒におじいちゃんのとこへ車
お迎えに行って3人で伊勢丹の地下で一緒にお買い物。
おじいちゃん色々超まとめ買い。兄妹は完全に大量の荷物持ちジョギング
私もついでにお買い物にちょこっと便乗。
 

 GREENS Qのクランベリーソース
 アンデルセンにあったフルーツジュース



ソースは炭酸水にぐるぐる混ぜたり、パンにつけたりするとおいひぃ。
焼酎に混ぜたら…すごい味だった。。。沈。

私はサラダが苦手なかわりに、100%フルーツジュースか牛乳を毎日1ℓ程飲む。
これ蜂蜜が入ってておいひぃ。

…ただの好きな食べ物日記になった…。
| ダイワ | - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |









http://adore-adore.jugem.jp/trackback/163
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ