sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< 呑んだくれぇぇぇ☆ | main | 残るは弥生 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほぼ日<やさしいタオル>
買っちゃったぁぁ〜桜 気持ちよさそうだしぃぃぃ〜。
ほぼ日ストアで受注生産・期間限定で発売されてるタオル。
2003年から、今回で第4シリーズ。

おひとつどうでしょう???
私は「すしをめくる人」「本きなり」を購入。
販売期間:3/1(水)AM11:00〜3/8(水)AM3:00。
受取は5月中旬予定。

ちょうど誕生日の頃に届くといいな楽しい
| ダイワ | - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |









http://adore-adore.jugem.jp/trackback/162
やさしいタオル(ほぼ日ストア)
「やさしいタオル(ほぼ日ストア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2006/03/08 10:49 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ