sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜
<< 最終日−本当に家路へ− | main | ほぼ日<やさしいタオル> >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
呑んだくれぇぇぇ☆
■3/3(金)
夜からISの集まりぃ@渋谷拍手
私の勝手なセレクトでモツ鍋屋さん予約済。
社員さんと現役IS生、OBとかで飲み飲みビール熱燗
初めましてぇ〜やら久しぶりぃ〜やらな人もいて楽しかったぁ〜。
ブラマネの方もマネクラスの方もどんどん偉くなっていきますねぇぇ〜。
今後ともよろしくお願いしますぅ(_ _)v
そんなこんなで便乗帰宅ぅ車

■3/4(土)
同じ大学の理工・大学院生の先輩とそのお友達、まめの4人で飲み飲み@新宿。
合コンに見えるけど、全く違うわけでぇ〜。
「そのお友達」は違うタームなものの同じIS生で、既に知り合いww
カラオケってこんなに楽しかったっけ?ってくらい、飲み後も楽しかったぁカラオケ晴れ
やっぱこの人すごいわぁ〜大好きだわぁ〜と改めて実感パクッ
心も体も強い人ってこういう人だなぁ〜と思う。

帰りに東京駅(しかも通路)でまめと2人でしゃべるも、まめ終電を逃す。
無事に帰れたようで何より。
| ダイワ | - | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
誘ってくれてありがとんね◎

私だけ高い飲み代になってしまったけど(笑)
楽しさはプライスレスってことで〜。

0:26東京。
もう忘れません!
| まめ | 2006/03/08 7:35 PM |

>まめ
そいえば反対側のホームにしゃがんだ姿はちょとかわいかった。
ぜひ男の人の前で使ってみてください( ̄▽ ̄)ニヤ
| だいわん | 2006/03/08 11:27 PM |










http://adore-adore.jugem.jp/trackback/161
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ