sensitive ダイワ

〜シアワセはぁぁ 歩いてこないぃぃ♪♪♪〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
終わりの終わり
大学4年生の時期に書いていたこのブログ。
本日で閉店。さびちぃ〜。でも新装開店の予定もござません。

肝心なことがたっぷりがっつり欠落していたり、
何書いてるんだかよぉわからんくなってしまったりしてたけど、
終わりよければすべてよし。

今後とも爆走していきたいと思いまふぅ。

どもありがとうでしたぁ((((((_ _)v

あいちてるぅ〜っつって!!
| ダイワ | - | 01:43 | comments(20) | trackbacks(140) |
・・・であります!
昨日は21:00〜高校の飲み会@渋谷。
てきとぉ〜な呼びかけのわりに、50人くらい集まってたから
同窓会みたいで楽しかった拍手
男の子は特にやさぐれた感アリアリ。

今日は美容院と映画へジョギング

結局デジパーマはやめて、ストパーかけた女
片山さつきになっちゃうかんね。
手入れいらずな髪型完成。

そしてそして。やっと観に行けた、この映画映画
「お前のAVみたいだな」とのA氏のお言葉から端を発した映画。
私が自己紹介をすると(年上男性限定…)、必ずこの話題をふられる映画。
なんせ私の名前と一緒。

もうぼろ泣き悲しい
…あれ?男性が泣ける映画のはずじゃ…。
人は生きる理由、存在意義がないと生きていけないんだよ!
ああいう厳しい上下関係はすごい。
義理、人情、恩義は絶対古い考え方なんかじゃない。
もっと大切にすべきものだと思う。
尾道行った時セット見学行けばよかったよぅ…。
| ダイワ | - | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
Chemistry☆
急いで一度帰宅して、Chemistryのライブへジョギング

今回は有紀に便乗ひらめき
私には馴染みの少ない、愛してるぅ〜。LOVE YOU〜。ワールドにどっぷりw
行って思ったけど、私案外ケミの曲知ってるじゃない!
「愛しすぎて」はもうきゃ〜〜〜(> <)/って感じ!
満喫しちゃいまひた桜

ただMCに難アリでしたパクッ

そして私は川畑派です、昔の。
太っていかちぃ〜雰囲気の方が声も荒っぽくていいけどなぁぁ〜〜。

堂珍派の有紀に怒られたおばけ
| ダイワ | - | 23:58 | comments(4) | trackbacks(1) |
都の西北ぅぅ〜♪
本日は卒業式ぃ。
 

 9:30〜式典。
 あまりの気持ち悪さで
 12:00〜商学部式典行けず。
 14:00〜15:00 ゼミ集合。
前日から一睡もできず、朝も早くから袴の着付け。

いろんな人と久しぶりに会って、さよならを言って。
先生から卒業証書を受け取った時は、じ〜〜〜んときてしまった悲しい
両親と会ったら、入学式のことを思い出して、またじ〜〜〜ん。

振り返ってどうですか?ということをゼミの集まりで一人一言ずつ。
何かオチ担当になっちゃったけど、改めて色々考えた。

4年間かぁ〜色んなことがあったなぁ〜。
初体験をいっぱいしたし、よく笑ったし、よく泣いた。
これからも初体験がいっぱいだと楽しいなと思った。


両親に送ってもらって車、まめと宮様と先にチェックイン@ハイアット。
その後、ゼミの卒コン@京王プラザへ移動ジョギング
嬉しかったのは、先生が4月から教授になるということ!
何で自分まで嬉しいのかわかんないけど、とにかくすごいいいNEWS!
それを秘密にしてる先生もステキ!

その後ホテルに戻って、サークルの4女7人集合。
朝までしゃべりまくり。いったい何の話してたんだろパクッ
佳代が朝5時くらいに登場したのはびっくりした日の出


まめがくれた早稲田ベア
一緒にくれたカードも嬉しかった!
サークルのロゴ入りのビアたん
私達の代のアップのロゴがプリントされてて、
それって私がデザインしたやつだったし、密かにかなり嬉しかった!
ゼミの後輩がくれたゼミ名が入ったワイン。大切にしなきゃだわん。

なんだか穏やかで不思議な感覚の1日でした桜
| ダイワ | - | 23:58 | comments(4) | trackbacks(3) |
泡盛de撃沈
夜に沖縄料理屋さんで10人で飲み会@銀座ビール

あれれ?ってくらいおいしかった拍手
たぶん、本土の人の口に合うように調節してあるんだろうにゃ〜。

大盛り上がり。ノリがすごかった!!
おもちろいぃぃ〜桜

泡盛はほどほどに。
かなりの時間差で酔いが回るのが問題NO!
| ダイワ | - | 12:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
食わず嫌い王
夜に卒業&就職祝いということでお誘いをいただきお食事ぃ。
私のリクエストでオークラな中華屋やさんですねぇ〜晴れ
接待っぽいって嫌がってたけどおばけ

コースの中の、
フカヒレと北京ダック。

好きだった。むしろラーメンに乗ってたらおいしそう。とかラーメン
北京ダックはタレが好き。ダックはよくわからず楽しい汗

コースは量が多すぎて食べきれず…。
やはし店員さんの気遣いがいい感じ。
紹興酒はあの薬草くさいのが苦手…。

いっぱい話した。
今までのこと。
これからのこと。

感謝すべき人はたくさんいる。
| ダイワ | - | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
PC破壊
てわけで、先週の金曜日朝から、PC入院のためアナログ生活。
仕方がないので、今日から家にあった使われていないPCを拝借PC
NEC LaVie LL750/8
一からすべてやり直し中水泳

そんなわけで
17-18日はスノボ@苗場

19日はサークルの追いコン〜。
1次会は勝どきからのクルージング。
2次会は聖地馬場で飲み。
相変わらず大人数だったなぁ〜。
懐かしくもあり、新しくもある雰囲気を感じた夜でしたぁ〜楽しい

そんなこんなでちょと体調崩し気味な本日。
| ダイワ | - | 22:28 | comments(33) | trackbacks(0) |
A-SEVENとTNF
今日はボードウェア[上だけ]を買いに御茶ノ水へジョギング
狙いはA-SEVENのウェア!
トリノ五輪で山岡聡子選手が着てたウェアもこのメーカーのもの。
 

 ←これですね。

  スノーボード女子
  ハーフパイプ
  最終順位は10位。

A-SEVENの好きなとこは、バックのデザインがすごいかっこいいところ!
肩と腕のところまでのデザインがグッド
真っ白のゲレンデに映えるし、えらいかっこいい結晶
ついでに、これ着てるメンズはうまい人多しwww

…が、私が欲しかったものは来期モデルであることが判明冷や汗
ん〜残念。来年に持ち越し。

どうしてもウェアが欲しいのぉ〜と思ってたとこに目に飛び込んできたのが…。
 

 コレラブ

 THE NORTH FACE
 05-06モデル
 RTG JACKET
 ¥63,000


TNFのボードウェアって珍しいなと思ったのがきっかけ。
ウェア…しかも上だけでこの値段高くないか汗とは思ったものの、
機能性とデザインに納得して購入楽しい拍手

A-SEVEN→ボードウェア専門の日本のブランド。
TNF→寝袋から始まった、登山用品専門のアメリカのブランド。

モチはモチ屋。やっぱ両方とも好きぃ。
| ダイワ | - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
自分バトン
たまにはバトンをぉ〜。GREEのやすこのバトンから。
グータン観ながらぁ〜テレビ
お湯もなかなか沸かないしぃ〜ホットコーヒー


1.朝起きて始めにすることは?

 携帯のアラームを切ること。

2.これだけは欠かせない、日常的な事

 3食がっつり。

3.好きな食べ物3つ

 ・白いご飯
 ・どて煮
 ・生湯葉
 
4.嫌いな食べ物3つ

 ・グリンピース
 ・フナ寿司
 ・シソ

5.踏まれたくない地雷は?

 リク○ート(浅い地雷)

6.最近一週間で嬉しかったことは?

 就職・卒業祝いをいただいたこと。

7.最近一週間で悲しかったことは?

 友人の深〜い悩みを知ったこと。 

8.今使ってるシャンプー&リンス

 モッズ

9.お風呂で初めに洗うのは?

 洗面器

10.恋愛とは?

 100歩進んで、100歩下がる。(進まない…)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 No

12.あなたの長所

 体内循環超良好 
 
13.短所

 トイレが近いところ

14.動物にたとえると?

 がちょう

15.弱点は???

 耳(ピアスの跡)

16.寝る前にすることは?

 携帯のアラームをセットすること。
 
17.大好きな季節は?

 春…かな?
 いいこと・新しいことが起き始めるのがこの季節だから。


…あんまりかわいくないバトンになっちゃったよぉ〜。。。
| ダイワ | - | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
体バラバラ〜
昨日午後、サークル最後の練習「4年練」へジョギング
4年生が中心となって練習をするというものテニス
思い出作りに付き合ってくれる後輩はステキですイヒヒ

久々に後輩の子と話したけど、すごいかわいかった。
なんであんなにかわいいんだろう???男女関係なく。
サークル内カップルが多いことにもびっくり。
私にもそんな季節がありましたなぁ〜とか本当に色々思い出した。

久々に久々に、大学・サークルの空気を味わった晴れ


…今日は、なぜかオシリから太ももにかけてかなり激しい筋肉痛雷
| ダイワ | - | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ソルファ
ソルファ (JUGEMレビュー »)
後藤正文
2004.10から、私のWalkmanに居続ける
アルバム全12曲。
いつ聞いても元気になれる☆


Papa told me (1)
Papa told me (1) (JUGEMレビュー »)
榛野 なな恵
私が小学生の頃から現在まで読み続けているシリーズコミック全26巻。
色んなジャンルの書籍を含めてMyランキングを付けたとしても、やっぱりこの本がダントツ1位。
人や世の中に対する抜群のセンスのよさ、作者の視点のあたたかさが私のど真ん中直撃。
このページの先頭へ